09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



旬のものと旅行

かなり久しぶりですこんにちわー


突然ですが先日イチゴ狩りに行きました。


果物は冷えてないとあまり好きではなかったのですが、食べ放題となると食べれちゃうもんですね(゜ロ゜)
約一時間で77個食べました。
旬なものをたくさん食べるのはいいのですが程々が一番ですね(  ̄▽ ̄)

話変わって昨年行きました福岡長崎旅行の写メです。

無料で飲めるというので工場見学しました。
案内してくれたお姉さんは無茶苦茶美人でビックリでした。
工場内の写メはとれなかったのですが色々見れたしたくさん飲めたしおすすめです!


ハウステンボスです。
中々の人の少なさでしたが一日中楽しめました!

なぜかワンピース推しなハウステンボスでした。有料だったので乗れませんでしたがサウザンドサニー号もありました。

日本有数と言われるイルミネーションの一部です。
光が多すぎて目がチカチカですが有数ということもあって凄かったです!
デートにものすごいおすすめです!

最後に人気ラーメンの本社兼店舗です。
福岡っぽい写メをなんとか撮ろうと思ったらこれしか撮れなかったのです(゜ロ゜)


中々更新できませんが暇を見つけたら色々書いていきたいと思いますので今年もよろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

バタバタの現実

お久しぶりですこんにちは。

とにかくバタバタです。
なんとか山場は越えたのですが、休みが休みじゃない日が半年くらい続いたため疲労コンパイルです。(*`・ω・)ゞ

仕事は順調にこなせています。あまり詳しくはかけませんがもうこれ以上は責任を背負い込めないところまで来ております。
しかし上を見たらキリがありませんので、ゆっくりいこうかなと思っております。

メイプルは休止状態が続いています。
当分は休止のままでしょう。
年末年始くらいはやろうかなぁ


時間が見つかれば福岡長崎に旅行に行ったときの写真を次回にのせたいと思いますはい。

メイプルを再アンインストールした件

こんにちわー


メイプルとみくさんがタイアップしていたみたいですがそれどころではないというかいろいろありましてw
そんなこんなでまたアンインストールしました!
落ち着いたらまた再々インストールすると思います多分多分。。。?


今度の日曜に名古屋にニコニコ町会議がやってきます!
いってくるぞー


追記はコメ辺

続きを読む

メイプルを再インストールした件

こんばんわー


ついにというか結構早目というかインストールしなおしましたメイプル。
すっかり忘れてましたがペットが無期限でしたwww
いろいろ増えていましたが対処しきれませんのでゆっくりやっていこうと思います。


一つ思ったのはメイプルはゲームとしてはまあ置いといて、チャットのツールとしては優秀だということですかね。
あと半角で「?」と打つとなぜか怒った顔?をしますがなんなんでしょうかねー


主に海賊か(蒼劉)ゼノン(青劉)で入ってますので見つけたらお声掛けください。

W杯のどの試合が見られるのか?そして金沢へ・・・?

こんにちわー

ついに4年に一度の国の代表同士の本気のサッカーが見られる日が近づいてきましたね。
もう予想とか、どの選手が好きとか、イケメン選手とかどうでもいいですwww
一試合一試合を全力で楽しみながら観戦できればそれで幸せなのです!
64試合中何試合みられるのか?スケジュール組むのが大変であります。

しかし開催期間中に金沢に小旅行に出かけますw
今年中に行くはずだった北海道旅行計画が来年にずれ込んでしまったのと、お世話になった方に挨拶がてら行くのですが、W杯期間中ってのは想定外でした・・・
折角なので楽しんできますー


メイプルのインストールはもう少し先のお話・・・?

続きを読む

今すぐ使える駄洒落

可憐だー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

