01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



寒波が来ても天気が良ければ景色が良いから我慢できる。

あけてますねおめでとうございますこんばんわー
今年もよろしくお願いいたします。

おせち食べましたか?おもちつきましたか?お年玉もらえましたか?年末のSAO見ましたか?


年末年始は仕事でした。普段できていなかった雑務をしていました。なかなか疲れましたw
しかしサービス業の方に比べたら僕なんて対して忙しくないのはわかっています。
年末年始お仕事だった方、大変ご苦労様でした。
多分今頃は落ち着いているでしょうからしっかりお休みください。



さて年が明けてからメイプルにログインしていない今日この頃。
入らなくても普通に過ごせてしまっていますねー
まぁそのうちふらっと舞い戻るはず・・・



今年は待ちに待った冬季五輪とサッカーW杯の年であります!
冬季五輪は種目が夏季に比べてやや地味な印象がありますが、なぜか大好きなのです。
ノルディックスキー特にクロスカントリーを見てるとなぜか見入ってしまいます。
ジャンプはいつの日かフライングヒルが正式種目にならないもんかと思っています。
スケルトンは何だかスーパーマンを見ているようで実は一番好きですw
ちなみにリュージュの二人乗りは何だか見てて恥ずかしくなります。。。

サッカーは日本代表のサプライズ選出とブラジルのパーフェクトサッカーが楽しみです。
毎年何でという選出があるので今回はどうなるのか・・・
ブラジルは強すぎて優勝候補というかもうねw
どこの国が倒してくれるか注目です。

今年も楽しいことが多い年でありますように!



今年こそニコニコ超会議にいく・・・ぞ?



追記はコメ辺とベーシストとしてだけ尊敬する人の動画

続きを読む


今すぐ使える駄洒落

可憐だー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

