11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   



隠れているネズミを探しに行く

こんにちわー


おっさんにはあまり似合わない場所東京ディズニーリゾートに行ってまいりました!


目的は二つ。

一つはクリスマス仕様になっているのを楽しむ。

もう一つは隠れミッキーをカンニング無しで3つ以上見つける。

ちなみにもう歳なので乗り物を楽しむってのはなしでw

一日目はすっきりと晴れ。
月島でもんじゃを食べた後TDLに突入!

つりー
ツイッターでもうpしましたがツリーですでかいですみんな写メりまくりですw
おそらくここにも隠れミッキーがいたのでしょうがわかりませんし写メりまくっている邪魔になるので早々に退散w

1353825790378.jpg
昼のシンデレラ城遠くから

1353841827142.jpg
夜のシンデレラ城遠くから

1353826043736.jpg
昼のシンデレラ城下から

1353841733002.jpg
夜のシンデレラ城下から

当然クリスマスなので飾ってありました色々。
凄すぎて声にならないってのを初めて体験しましたw
他の場所もいろいろと飾ってあってしっかり楽しめました。
隠れミッキーを探して園内をぐるぐるぐるぐるgrgrしましたがミッキーがどこに隠れているのか分からずに一日目終了・・・





二日目はあいにくの雨
TDSに行きました。


ウッディーに会いに行こうとFPを取りに行こうしたら猛烈(人間ってこんなにいるんだというレベル)な行列で早々に退散・・・
後に分かったのですが超大人気アトラクションらしく開園後数十分でFPが無くなるという伝説のアトラクションだったらしいですw
そのあとはのんびりカメと話したりのんびり船に乗ったりのんびり汽車に乗ったりと雨ながらのんびりしましたw
汽車乗り場でついに見つけたミッキー!!!!!111
わかりずらいみっきー
携帯で見る方はわかりにくいと思いますが船に乗っています!
写真に撮れたのはこれだけですがシーのほうでは3個見つけることが出来ました!!!


とにかく楽しめました!
はしゃぎまくったので今思い出すとやや恥ずかしいですw

今度行くときはミラコスタに泊まりウッディーに朝一番に会いに行こうと誓う僕でしたw

今すぐ使える駄洒落

可憐だー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

