09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ミクにハマりかける

お久しいですね!

近況は特になーんにもありませんwww
強いて言うなら熱中症っていうものの恐ろしさを身をもって体感したくらいですw


最近というか世間でいう夏休みの間中はメイプルに没頭していました。

海賊がまさかのレベリングで五つも上がってしまいましたw
上がりやすくなったとはいえまさかの展開。
結構楽しんでいる僕ですw

僕の盟友で結構付き合いの長いりんご坊主氏がやっとこさ4次転職をしました!
長いことかかりましたがりんご氏らしくていいと思います。
これからはぱらりんぎょ氏になりましたので更なる高みへと頑張っていただきたい所存です!!
本人のブログで詳しく書かれているのでリンクからどうぞ。


さてお題の件。

最近ミクさんが可愛くて仕方ない気がしてきまして、いろいろグッズを集めてみようという運びになりましてw
でも実際何から集めるかーということになったところで
ミク仕様ウォークマンが一般発売!
ってニュースをにこにこニュースで見まして買ってやる!と思いくりっくくりっくkrkk
買えませんでしたw
いつか手に入れてやると誓う僕でしたw
何だか気になる存在になってしまったミクさん。
これからいろいろある気がしますw


ハマりかけた理由の動画とりんぎょ氏への返信は追記で。



続きを読む


今すぐ使える駄洒落

可憐だー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

