01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   



遠くへ行きたい希望を出す

こんばんわー



首都圏に雪が降り路面が凍り事故が多発していました今日です。
今日明日とお休みな僕はほぼ被害なしでやり過ごせそうです。


ついったーでも少ししゃべりましたが異動が確定しました。

次の勤務地は・・・


また愛知県ですwww


実家から通えそうなんですけどある理由で部屋を借りました。



本社勤務が1年半と長いようなあっという間な感じでした。
いい勉強になったしまだまだ居たいですが仕事ですので仕方ありません。


支社勤務ですが忙しさと出張度合いは変わらないでしょう。



遠くへの異動を希望していました(北海道とか北海道)が全く持って聞き入れてくれませんでしたw
とりあえず地元でさらなる飛躍を目指して日々勉強に勤しみます。




引っ越すのも手慣れたもんでもうすでにいろんな物は片付いています。
後は送るだけー。


1月30日に辞令を受け2月1日には働き始めます。

ある理由はまあそのうちにw

今すぐ使える駄洒落

可憐だー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

