12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   



プレゼントはあげる方がどきどきするよねー

こんばんわー


プレゼントはあげましたかもらいましたか?ケーキは食べましたか?鳥は何羽食べましたか?鍋は固くて食べれませんよ?



冬休み本番中ぬっくぬくーの人も仕事だわいうわーいという人もみんな平等に年末年始が来ます。
ここの期間くらいはのーんびりしたいので帰京する予定です。
と言ってもちょいちょい仕事で帰っているのですがねw

生まれてこの方今年ほど日本中を駆け巡った年はないです。
売れている芸能人並みにいろいろ行きました。
すべて仕事ですが飛行機に乗りまくりいろーんな人に会いました。
会ったのは9割以上が就活している人なんですけどねー


いろんな人に出会う機会に恵まれて幸せな一年だったと思います。


今年の初めに会社での挨拶でも言った

「昨年比101%を達成」

が出来ていたか?

仕事では十分出来ていたかと思います。
責任ある役職で色々と戸惑いましたが周りのみんなに支えられて頑張ってこれましたし、数字も残せました。

プライベートではまあそこそこできていたのかなと。
お友達も増えましたしメイプルでも友達が増えましたしついったーも始めて友達が増えました。
でも人妻やJKがほとんどですけどねぇ。
女性ばっかりですねw
肝心な人は増えませんでしたが来年はたぶん大丈夫でしょう(?)



とりあえず明後日仕事納めで地元に帰り、一週間ほど休みをもらいのーんびりします。
けいおん!の映画も観に行ける!!!



皆様よいお年をー来年もいいお年でありますように。




追記はコメ辺

続きを読む


今すぐ使える駄洒落

可憐だー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

