09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



引っ越しと性向と足が長いのと札幌ドーム

こんばんわー

最近男女ともサッカーの代表が元気がいいですねw
どちらとも早く予選突破をしてプレッシャーから解放されることを願います。


近況を報告すると、引っ越しましたw
何回か地震があり、その都度怖い怖いと思っていてものすごい近くのアパートに引っ越しました。
近かったので後輩を3名呼んで荷物をせっせと運びましてかなりの短時間で済みました。
おかげで揺れてもそんなに怖くない一階に引っ越せましたw
前の部屋より狭いですが一人暮らしには丁度いいかなと。
次に遠くに異動するまではここで暮らしたいですw


最近のメイプルもとても変化が多くていそがしいですね!
性向システムは面白いですが死ぬと経験値があんまり減らなかった賊系統でも10パー減るのは困りましたw
魅力を上げて「可愛い」とか「愛くるしい」とか名前の横につくのは面白いですw
釣り放置が増えそうなメイプルですねw



久しぶりにいったゲーセンで行ったときに取れたフィギュアのお写真。
フィギュア全般がそうなのかもですが、スタイルが良すぎる気がします・・・
足が長いのなんのw

アミューズメント限定フィギュアのお二人


夏休みが9月の後半に取れたので北の大地に旅行に行きます。
多くはいけませんが札幌ドームが楽しみですwあとはクラーク像も楽しみですw
おいしい食べ物も楽しみですw

今すぐ使える駄洒落

可憐だー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

