08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



PASSにもいろいろある。

こんばんわー


結構メイプルをがっつりやってたりしますw
いろんなイベントに参加しましたが、せっかく手に入れた俺のドラゴンパルチザンがあにだまで吹っ飛んだ時は残念無念でございましたw

後はばとるめいじが楽しいそうなので、だいぶ前のイベントから触ってなかったキャラを動かし始めてみたら結構レベルが上がりました。今回のイベントの指輪?も今のペースなら取れそうな気がします。100くらいのキャラで一緒に狩ってくれる方いたらぜひご一報を。




ついったーでゲームセンターで使うアミューズメントパスの話が出たので写真を撮ってみた。


初期のパス
初期のころのパスです。色落ちが激しいのですが最初のころは鮮やかな赤でした。

麻雀パス
DSの麻雀格闘倶楽部を買ったらおまけでついていたパスです。
これまた汚れていますが最初のころはかなり綺麗なカードでお気に入りでしたw

くまパス
DSのクイズマジックアカデミーを買ったらついてましたw
当然QMAをやっているのですがこのカードの中にいるキャラは男が所持するにはかなり痛いキャラが入っていますw


ほかにも結構な種類が出ていると思われます。コナミのゲームを買うとおまけでついているというパターンのほかにも何かあるようです。結局は見た目だけで特典があるわけではないのですがねw



追記はコメ辺。

続きを読む


今すぐ使える駄洒落

可憐だー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

