05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



23階でも結構いい眺めだ

こんちわーw

連休も終わりすっかり仕事モードのぼくですw


連休中はメイプル半分お出かけ半分とまあまあ頑張った連休でした。
ツイッターでも言いましたけど名古屋に実家があるのにもかかわらず名古屋駅に隣接しているマリオットアソシ〇と言うホテルに泊まってきました。
まず凄いのはロビーは普通1階とか2階とかですが、何と16階にロビーがw
エレベーターもきんきらきんで目がくらむほどでしたww
自分が泊まった部屋は23階でした。
その部屋からの景色がこちら↓

23階からのビックカメラ

しっかり写っていませんがビックカメラが正面にあります。
まーとにかくいい眺めでした(σ´∀`)σ
もっと頑張って働いてお金を出せばさらに上からの景色が拝めるみたいです。

正直かなり料金が高いので観光で泊まるのには勇気がいります。
たまーには贅沢したいなーって人にはお奨めです。
レストランがまあまああるのですが・・・
近くの居酒屋の方がたくさん食べれますw



追記はまたやってしまったガチャガチャw

続きを読む


今すぐ使える駄洒落

可憐だー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

