03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   



リニア・鉄道館に行ってきました

JR
タイトルの通り行って来ました。名古屋市の金城埠頭に新しく出来た博物館です。
どくたーいえろー
いきなり黄色い新幹線です。ドクターイエローと言う名前らしいです。今は最新型のドクターイエローが線路を走っているらしいです。10日に1回くらい走ってるみたいなので見れたらラッキーですねw
いろいろ
こう見ると模型みたいですねw
上からのリニア
上から見たリニアです。当たり前ですが車輪が無いんですよね。
日付
オープンして10日くらい経った平日だったのであんまり混んでませんでした。入場料も1000円とお安くとてもいいです。鉄道に興味が無くても説明が非常に分り安いので飽きずに見れると思います。名古屋に来た際は行ってみるのも良いかもですね。
新幹線の運転シミュレーターもあったのですが、有料な上抽選で当たらないと駄目らしく早々に諦めましたw


来月には科学館にも行く予定。ってことはまた実家に帰れるwありがたやありがたやw




追記はまたもやゲーセンでの戦利品w

続きを読む


今すぐ使える駄洒落

可憐だー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

