04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おでこ(3月10日追記)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




まあまあひさしぶりにけいおんガチャをしました。

学園祭Vre(アニメの1期最終回での学園祭で着てた服)が出てきたのですが・・・


みおりつ

澪はヘッドフォンってのはまあ分るんですが(アニメを見れば分る)
りっちゃんおでこwそれっぽいシーンもあるっちゃあるけど・・・w

ちなみに唯がアイスクリームで
あずにゃんはねこみみで
むぎちゃんはティーポットみたいです。

追記に某量販店での戦いの戦利品の写真。

続きを読む


ストラップ全種

お茶のけいおん!

集めました。

なんだかLEG○みたいな顔ですよねー
まあでも好きな顔ですうん。


上の方の画面はローソンのからあげくんが25周年か何かのキャンペーンでもらった壁紙です。
全部出してしまうと色々面倒そうなのでこんな感じですみませんw
壁紙が欲しい人は投票するともれなくもらえる?みたいですよ。

みおゆいあず

みおゆいあず
ツイッターにも書きましたがあのキーホルダーです。
何げに気にいっていますがいい歳のおっさんが持つものでは無い気もします。

今すぐ使える駄洒落

可憐だー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

