07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久しぶりにやってみた

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 明王剣、おっさん、TDRより4つ上
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 そりゃね
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 ミクダヨー
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 記憶にございません
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 2年以上
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 一般会員
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 毎日・・・
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 仕事が終わってから寝るまでの間の1時間くらいか
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 凄い人の演奏、ぼからん
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 してます
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 そりゃもう凄い量
Q12 コメントはしますか?
A12 HJ様の生放送に何度か訪問しコメントしました。
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 いずれはするかもね
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 演奏してみたをうpしたいと思っていますがいつになるやらー
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 5くらいで十分・・・
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 にこにこ
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 東海地方ではEテレが映りますよ
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 字はよく見るなー
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 存じ上げません
Q20 カラオケは好きですか?
A20 いぇーがー!
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 にこにこ!
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 寿司職人の経験はありますが・・・
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 見るのは好きです
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 ぬー
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 真っ赤なはおもしろい
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 勉強不足ですみません
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 上に同じ
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 ない
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 __さん
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 ベースですね
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 世界で4番目に好きです
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 ネコの日の時報は大好きです
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 偶然にもただ今12月12日です!
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 超会議にいきたい・・・
久しぶりにやってみました。
12月12日というのは全くの偶然ですはい

ニコニコのおかげで趣味がいろいろ増えて感謝してもしきれません。
感謝の気持ちを忘れないようにこれをやってみた次第ですw
ちなみに__さんというのはアンダーバーさんです。


年内はあと一回更新予定です。


追記はコメ辺でございます。

続きを読む


ゲームのこと

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 スーパーマリオブラザーズ
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 した
Q3 一番最近したゲームは?
A3 MJ4Evo
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 クリアしてから見る
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 スポーツ系がいい
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 何週ってのがよくわからんがFF7は30回くらいエンディングを見た
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 BUGってハニー このゲームは知ってる人が物凄い少ないと思う
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 PS2 DS
Q9 持ってるソフト数は?
A9 20本
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 数えて無いわw
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 どっちもあるなー
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 SFC版マリオカート
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 DQ7
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 FF7
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 気にいった要素があるもの
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 連続では12時間 飯や風呂等を間に入れると1日中
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 どっちもやってはみる
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ない
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 ない
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部見る
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 最初から決まった名前がある場合は変えない。決まってなければ男はブラック 女はエレン
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 2個壊した
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 ない
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 目が見えなくなるまでやると思う
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 ピークは過ぎたw
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 そんなにいねえよw
やってみましたばとん。


学生時代の頃はFFやDQが面白い時代だったのでとってもやりこんだ記憶があります。
他にも色々やりました。
挙げたらキリが無いですがいくつか出してみると

FC→ くにおくんシリーズ マリオシリーズ DQ3と4 
SFC→ マリオカート 超魔界村
せがさたーん→ Night's
PS→ FF7と8と9 FFT ウイニングイレブンシリーズ


こんなとこです。

中でもPSのFF7はゲームの中にあるスノーボードゲームのタイムアタックにのめり込み、ゲーム雑誌に自己ベストタイムを葉書に書いて出した事がありますw
抽選で現金が当たったのも今ではいい思い出です(*´ェ` )

たまに懐かしいゲームをやると指が勝手に動きます未だにw 

今すぐ使える駄洒落

可憐だー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

